★日常雑記★(時々メモ帳・美味しい情報?)

日々の出来事を徒然に書きます。
気まま更新でマッタリペースです(´-`)ノ

スポーツ(特に今はフィギュアスケート)と音楽と車(とラーメン)をこよなく愛します♪
(車はJ'sの旧車・sportsタイプに限ります^^;)

リサイクルショップ訪問

ワタクシ、「趣味と断捨離の実益を兼ねて」フリマアプリの出品もしてたりします。


先日ものすごくタチの悪い購入者に当たってしまい…
(最後捨て台詞で脅された…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)
怖いので今は休んでますが…


で・昔集めてた(注:収集癖有り^^;)「レア物切手」の査定をしてもらいに
近所のリサイクルショップに行ったんですよね。


…半分は「何売ってんだろ?」って言う好奇心も有りましたが^^;笑


基本的には家具や家電なんかなんだけど…
そこの家にあっても邪魔者扱いされているような藤人形?298円で売っていた
という件は笑いそうになりながらも若干悲しい気持ちにもなりました…(TдT)

あとはボーリングの「myボール(と付属品)」とか「一部壊れたGuitar」とかね…



狭い割にはまぁ楽しめました^^;笑



そして査定結果…


ワタクシがかなり前に「古銭・切手の専門店」で見た時は
「80円切手2組×3セット、6枚で8,000円」

というとんでもない高値で売っていたのですが…


…現在のプレミアはほぼなくて「殆ど額面通りですね~…」とのことでした…orz


…あの時売っておけばよかった…orz


後悔先に立たず、です…(´-`)ノ