★日常雑記★(時々メモ帳・美味しい情報?)

日々の出来事を徒然に書きます。
気まま更新でマッタリペースです(´-`)ノ

スポーツ(特に今はフィギュアスケート)と音楽と車(とラーメン)をこよなく愛します♪
(車はJ'sの旧車・sportsタイプに限ります^^;)

バレンタイン…

「え?ナニソレ?美味しいの?」
とか言いたいリョウOTです、こんばんは←


バレンタインねぇ…(トオイメ)


去年は頑張って手作りでケーキ&トリュフを作成したのだよね…
(理由:ロッテの羽生結弦選手キャンペーン大量にガーナがあった為…←)


勿論?全部友チョコやってんけど
(本命なんかないですよ(´-`)ノ)
去年ソレやったおかげて"記事1本書けた"からね!www
(もっと言うと2本になるかも… 「片想いの本命に手作りは上げるな」っていうのも書いたからw)


去年2月に義理で?クラウドソーシングサイトに登録したのは
バレンタインの後だったかなぁ…?


まさか本当にソレでお金が貰えるようになるとはその時は思いもせず…
( ̄∇ ̄;)


デビューは
「アフェブロガーのゴースト」からやったけど
今はおかげさまで「ちゃんと法人化したクライアント様」に
定期的にお仕事頂けてるし…


ありがたやありがたや…(ー人ー)



去年のチョコをラッピングした時の画像。
記事に使われた^^;w


中身はコレ↓


ラッピングした姿↓


今年?
今年はお陰さまで忙しくてお菓子なんか作っとる時間ないですw


「たまたま急に会うことになった友達」には慌てて通りすがりのコンビニで市販品買って
渡しましたwww
(でももらうと嬉しいんだよね…)


読んで下さった皆様が
明日HAPPY VALENTINE❤を過ごせますように♪
(オラは多分「ゲームと仕事」だよ…(;´д`)トホホ…←つまり通常営業w)