★日常雑記★(時々メモ帳・美味しい情報?)

日々の出来事を徒然に書きます。
気まま更新でマッタリペースです(´-`)ノ

スポーツ(特に今はフィギュアスケート)と音楽と車(とラーメン)をこよなく愛します♪
(車はJ'sの旧車・sportsタイプに限ります^^;)

風邪っぴき…orz

最近気候の変化がまた激しいですよね…


昼間暑かったので部屋の窓を開けていて、寝る時に締めたつもりだったのですが
「カーテンが挟まっていて少し開いていた」
のに気付かず就寝…

翌日から倦怠感を感じ、夜には
「膝関節のガクガク(ありますよね?!)・太腿の筋肉の妙な震え」
を感じて…

ハイ、案の定発熱してしまいました…( ̄∇ ̄;)←自業自得


今はやっと熱が下がった(感じ)なのでなんとかちょっとウロウロ出来るようになりましたが…


昨日のFaoIも
「睡眠→起床→視聴→途中で寝落ちゆづ出るから起こされるまた寝落ち再度ゆづ、でも寝ぼけながら鑑賞また寝落ちフィナーレだけはしっかり見れた」
という半端な見方になってしまいました…orz


「Hello I Love You」はちゃんと見れたので満足です♥(*´艸`*)

「Believe」は本当に素晴らしいプロなんだけど…
1回めで見て感動しすぎて涙してしまったので(T_T)
2回めは(なんでもそうですが…)そこまで感情移入出来ませんでした…
まぁ半分寝ぼけてたせいもありますが…f^^;


正直、興味のあるスケーターさん(主に現役選手)じゃない「余興的なモノ」にはあまり興味がなく…
(好きな方すみません…)
「しっかり滑る方」のプロが見たいので
今回の2回の「同一公演のTV鑑賞」を通じて
「自分にはアイスショー鑑賞に行くのは苦行かもしれない…orz」
と言う結論が出ました…


サーカス芸みたいなのが見たければシルク・ド・ソレイユとか行きますよ、ワタクシは…
(*´`)-3


寒い中、別に見たくもないプロ見てるなんて…
苦行以外の何物でもないし…


そんなのに高額のチケ代払ってまで行こうとは思わなくなったので
ある意味良かったです(苦笑)
(風邪でフラフラ状態で羽生選手すらマトモに見れなくても起きていなければいけない、というのすら苦行だった…←生放送じゃないし録画もしてるのに^^;)


それと、Twitterでなんだか"エロ目線"で鑑賞している方々の発言にもかなり引いてしまいました…
「腹チラがっっ!腹ガバになってる!!!♥」
「どれだけ悩殺したら気が済むの?!♥」


…わからなくはないですけど…
「ワタクシとは羽生選手の見方が違う人種なんだな…」
と思って…


申し訳ないけどそういった方々のTLをRTする方のフォローは外しました…
(ちゃんと理由を言って…)


ワタクシはどうせなら「競技会での生ゆづを見たい!」と強く思いました…


でも…NHK杯くらいしかないんですかね…(*´`)-3
チケット争奪戦凄そう…orz


(個人の好みですからワタクシがどうこう言う事ではないのですが…)
「アイスショーに何公演も行って"またこのプロ~?"と不満を言ってるリピーターがいる」
と聞いたので…
正直いい気持ちはしませんでした…


だったら行かなきゃいいじゃない?
他に行きたくてもチケ取れなかった人いるのに…
「自分でチケ取って行っておいて文句言う神経」がワタクシには理解不能であります…


…正直に申し上げますと…
「バッカじゃねーの、(;-Д-)、ペッ」
という心境です^^;笑


まぁそういうリピーターは
"(奇妙な写真を集めて喜んでいるという噂の)ミセス層に多いのかなぁ…"
と勝手に想像しています…


あの方々はもう「全く別次元のエイリアン」だとワタクシは認識してますので。


決して一緒にはされたくないですね!!!(怒)

…なんか羽生結弦さんが可哀想です…(´・ω・`)

でも「世論に揉まれて強くなった羽生さん」ならきっと大丈夫!
と信じて応援し続けます♪(*´艸`*)

…し、仕事進めねば…(滝汗)


Yuzuru Hanyu - FOI 2015 in Shizuoka "Believe" 羽生結弦

ruru yuzu様の動画
この方は自分で動画加工もされてUPしてらっしゃるんですが
選曲やロゴの入れ方のセンスがとんでもなく素敵なので以前から視聴者登録しています!
本当に「ゆづの良さをわかってる一番のYouTuber」だと
ワタクシが思っている方です♪(^-^)
(検索したらたまたま出て来たのがこの方のUPした動画でした笑)

コレを励みに今日も頑張ります♪(^_-)-☆


無理しない程度で…^^;←自分に甘い(苦笑)

…コレも貼っておこう^^:笑

Yuzuru Hanyu - FOI 2015 Shizuoka "Hello, I Love You" 羽生結弦


あとで自分が見る用です…^^;笑