★日常雑記★(時々メモ帳・美味しい情報?)

日々の出来事を徒然に書きます。
気まま更新でマッタリペースです(´-`)ノ

スポーツ(特に今はフィギュアスケート)と音楽と車(とラーメン)をこよなく愛します♪
(車はJ'sの旧車・sportsタイプに限ります^^;)

食べたった~♪(*´艸`*)

昨日やっと!念願叶って!!!
九州ラーメン食べられましたぁぁぁぁ…(号泣)←


用事があって都内某所に行ったのですが、ワタクシは基本「車移動」なモノで…
時間に沢山余裕を持った行動をしなければならないのですね~^^;
で・「ではでは…せっかくなので近辺で美味しいラーメン屋さんに行こう♪」
と事前に物色…←←


「ハズレたら嫌だなぁ…」と思いながら検索していた所、以前のブログに書いた
九州じゃんがららあめんさんの本店がアキバにあると知りました!


しかしアキバ
かな~り昔に行った時に”トラウマになるくらい怖いと思った”ヲタクな方々の総本山…
(最近はブクロもソレ気味なので若干哀しいのですが…)
注:ヲタ蔑視はしていません!ただ「独特のオーラ」が苦手なだけです…


しかし…
ラーメン愛♥が勝ちました!www


コインパーキングに車を止めて(高っ!500円/20分:滝汗)いざ!

入り口狭いなぁ…


…中も狭かったです(苦笑)

昔食べた時よりあっさり感じました。
そしてトッピングが明らかに減ってる…(TдT)
(以前は海苔はデフォでした、多分…)


そして卵は半熟が好きです♪(〃∇〃)


でもでも「バリ固麺」を食べられて満足…♪(*´ω`*)
神田・御茶ノ水方面はナニゲにラーメン激戦区なのですね…


これからはまた出来るだけ「ラーメン探訪の旅」に出ようと思いました♪


…その前に朝のうちに地元で「羽生選手のクリアファイルコンプの為にコンビニのハシゴ」をした事はご内密にお願いします…
^^;笑←前日まで「もう要らないよー!」とか言ってた…( ̄∇ ̄;)