★日常雑記★(時々メモ帳・美味しい情報?)

日々の出来事を徒然に書きます。
気まま更新でマッタリペースです(´-`)ノ

スポーツ(特に今はフィギュアスケート)と音楽と車(とラーメン)をこよなく愛します♪
(車はJ'sの旧車・sportsタイプに限ります^^;)

羽生選手銀…か…

来ましたね、本気の2015-2016スケートシーズン!
(前回のカナダ大会は前哨戦です!)


…今季初めて「ライスト観戦」に挑戦してみました…


「公式練習はカナダ国内のみ視聴可能」と言う事で串の刺し方等色々説明して下さっている方が板にもかかわらず…
全然見られへん!!!(TдT)


しまいにはスマホがWi-FiからハブられてまうわPCすらネット接続出来なくなるわで昨晩はワチャワチャしまくってました…


公式練習の観戦は諦めて素直に「(非公式)ライスト」で試合だけ見ました…
今日ね^^;←昨日は広告消ししてるうちに演技が終わってしまった…orz


んで「ライストの初キャプ画像」がこちら♪

…演技が終わった所。


ライストって…あんなにブチブチ途切れるもんなん?(滝汗)


コマ送りみたいやったよ…


生ジャンプ1つも見られへんかったよ…(号泣)

(まぁ後から女神様がUPして下さった動画で見たからいいけど…)


とりま「初ライスト観戦記念」に画像貼りまくらせて頂きます笑

このポーズ好きや~(’-')ノ



コンビネーションが成功した後小さくガッツポーズ笑


演技終了後、ビミョーな笑顔?を見せる羽生選手…


キスクラでの得点が出た後…やったかな?←もう忘れた( ̄∇ ̄;)


表彰式の様子





とりま村上大介選手も表彰台上がれたしおめでとうございます!
川原選手もデビュー戦で10位は充分な結果でしょう!
(綺麗にまとまった滑りしてはりましたね!これから「推し選手」にしていきたいのですが…なぜ、どこから突然彗星のように現れたのかわかってない( ̄∇ ̄;)笑←所詮いつまで経っても「ニワカはニワカ」なんですわ…アハハ…)


まぁ…
今回はパトリック・チャン選手に「復帰祝の花を持たせてやった」って事ですよね!
さすが羽生選手、器がでかいなぁ…(’-')ノ←都合のいい解釈www


次のSEIMEIでは「阿修羅の如き羽生結弦ならぬ安倍晴明(が憑依した羽生結弦)」が見られるでしょう…
(前哨戦の時より今回のほうが"静的部分でのステップ"も細かくしてたし…←前回は「少なすぎ!地味すぎ!」と思った…実際ステップシークエンス4が最高なのに2だったし…)



女神様がUPされた「会場音のみ」の動画はこちらです^^

https://t.co/u93KK9URUL


絶対王者は羽生結弦選手しかいませんっ!!!!
( ̄^ ̄)


【自分用メモ♥】
試合後のプレカン♪
英語を頑張る羽生選手…随分発音良くなったね♪
でも「周り」は中学英単語だよ^^;(苦笑)




(してワタクシは通訳さん見て「え?お母様?!(゜ロ゜;ノ)ノ」と素で思いました…似てないすか?^^;)