★日常雑記★(時々メモ帳・美味しい情報?)

日々の出来事を徒然に書きます。
気まま更新でマッタリペースです(´-`)ノ

スポーツ(特に今はフィギュアスケート)と音楽と車(とラーメン)をこよなく愛します♪
(車はJ'sの旧車・sportsタイプに限ります^^;)

原因判明…(´・ω・`)

ども、虚弱体質なわけではないリョウOTです←


気付かなかった自分がヴォケだったと今なら思うのですが…
「やたら発熱・倦怠感」の理由がわかりました…。



全部精神的なショックから!
(メンタルヨワ吉と呼んでください…orz)


え~と…
オレにはちょっとした持病があり
「ちょっとしてるが故に中々治りにくい」
モノなんすわ。
主治医との相性とかも関係してくるし。
(信頼関係築けてないと細かい話まで出来ひん…)



結構長く持ってるヤマイやねんけど
今までは中々「相性の良いDr.」に会えんかってんな~…


しかし、今かかってるDr.はサイコー
「趣味も一致してる」
せいもあり
「主治医であり尊敬しとるんやけどちょっと友達感覚」
でめっさ仲良かってん…。


そのセンセが…
3月末で退職して実家(東北)に帰ってしまう、と言うのんを聞いたのが
昨年のクリスマス前の事…


オレの発熱、翌日からスタートって…
先週気付いた…( ̄∇ ̄;)←クソドン臭い…orz
(一応1行日記みたいのんをつけているんやけど…書いたら忘れる"見事なトリアタマ"なもんで…^^;←)


約3週間続いたんかな?
金曜の夜辺りから発熱は治まってきて、なんとか普通に仕事出来る程度にはなりました…。


ご心配してくださった方
(って読んでくれてはる人の中にはいてないと思うけどw)
ありがとうございました、お騒がせしましたm(_ _;)m


この間
「寝ようとすると腹下し」
だの
「神経性なんちゃら」と名のつくようなものが
それこそ見本市のよう出てましたねぇ…
(数日続けて正露丸のお世話になったり等など…(*´`)-3)


…それでも気付かへんオレって…
バカなの?アホなの?
それとも天然なの!?←たまに言われます…(自覚なし)


さて…
休んでた分ゲームのイb…やなくて!
しっかり仕事せなな~!( ̄^ ̄)」

(※本文とは全く関係ありません。ただ「たい焼きだらけ」で面白かったので。)