★日常雑記★(時々メモ帳・美味しい情報?)

日々の出来事を徒然に書きます。
気まま更新でマッタリペースです(´-`)ノ

スポーツ(特に今はフィギュアスケート)と音楽と車(とラーメン)をこよなく愛します♪
(車はJ'sの旧車・sportsタイプに限ります^^;)

イイBAR見っけ♪(*´艸`*)

今日ひっさびさに!

「OFF会」に参加しました!

(何年ぶり!?w)


少人数の飲み会で、私が普段行かない方面だったのですが…

原稿書きの息抜きも兼ねてドタ参加w


基本「その日酔い(頭痛)」がして楽しめないので家飲みしかしないし

クルマ移動が基本なのでノンアルコールカクテルしか飲まなかったけど…


今度は電車で来る!!!

とガチで思いました!!!


だって!


BOWMORE蒸留所がサントリー傘下になる以前のシェリーカスクがあったんだよ!?
NO CHAGEだよ!?

シングルモルト ウイスキー ボウモア 15年 ダーケスト 700ml
シングルモルト ウイスキー ボウモア 15年 ダーケスト 700ml
サントリー
Alcoholic Beverage


すっごい飲みたかったぁ…(TдT)


(でもジンジャーエールもWILKINSONのだったから結構イケてる!)


アサヒ ウィルキンソン ジンジャエール
アサヒ ウィルキンソン ジンジャエール
アサヒ飲料
食品&飲料





…あと1ショット分しか残ってなかったから

「空いちゃったら空き瓶とっといてください…」

と帰宅後電話してしまった…^^;


「下戸なのにシングルモルトウイスキー・カクテル各種・日本酒に詳しい」

という自分の以前の趣味を思い出しました…

(得意ジャンルに書いとこ…←)


…1ショットで1ディナー食べられる値段だけどね…( ̄∇ ̄;)